SSブログ

『寒いね。/スマイレージ』 [ハロプロ]

スキャン0067.jpg

こんばんは。
冬も本番。
う~ん、さ、寒いね。

という訳で『寒いね。』です。
そのまんま。
スマイレージのニューシングルです。
前作に続く、スマイルレスなスマイレージの新曲は、掛け値なしに名曲!
彼女たちの作品はホント好きな曲が多いのですが、これは大ヒットです。
もう何度も何度もリピートして愛聴しまくってます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

いとぞう

「寒いね。」いい曲ですよね~。先日、しんしんと冷え込む曇り空の日、真冬のような寒さの渋谷の街を歩いていたら、この曲が流れてました。その日の情景にあまりにもピッタリで「うん、ホント・・寒いね。」と思いながら聴いていたら、何故か心は暖かく感じたりして。
笑顔いっぱいの今夏の「ドットビキ二」とは対極なイメージですが、そんな両極端な魅力が今のスマイレージにはありますね。
by いとぞう (2012-12-08 22:18) 

ノリ

ゆうかりん卒業で危機的状態だったスマだけど、この1年でパフォーマンスも向上して、最終的に新しいグループとして生まれ変わったと思います。
切なさを感じさせる「寒いね。」はその象徴みたいな曲。
毎回スマは曲がいいんですよね。
先輩℃-ute目指して、来年はもっと飛躍してほしいものです。
by ノリ (2012-12-09 00:18) 

都市色

>いとぞうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
街の中で不意に聞こえてくる『寒いね。』、一際胸に沁みるでしょうね。
素敵な暖かい歌ですよね。
彼女たちの成長も感じます。
by 都市色 (2012-12-11 17:49) 

都市色

>ノリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
去年はメンバーの交代でファンとして穏やかでない一年でした。
今年は一歩一歩ですがグループ全体に彼女たちの成長を感じられて、良かったと思います。
評価はなかなかすぐには追いついていきませんが、℃-uteだって時間がかかったわけだし、マイペースで希望を捨てないで進んで欲しいです。
あやちょもはるなんという精神の支えが出来て良かったと思います。
by 都市色 (2012-12-11 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。